!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2008-05ログ

2008-05-31

最近は

休日の午後に寝てしまう癖が付いてる
朝も十分寝てるというのに
2週間分のアニメを見るコレで終わりかよ・・・

2008-05-30

開放されました

 
なんで2連休ごときに歓喜してるんだおれは
必死に見るぞ。

2008-05-29

ダメだ早く何とかしないと

もう仕事のことは書きたくない
今日も仕事をしていた、今日も仕事をしていた、今日も・・・
そんな日記は・・・・・嫌だーーーーー!

2008-05-28

ほんとしんどいわ~

5D's以外見てないというのは建前で
ちゃんとマガジンもサンデーも読んでるしかし寝るのが3時
あしたは晴れるかな

2008-05-27

080527 ん~こいつは

やばそうだ、仕事が俺のキャパシティをオーバーしつつある。

2008-05-26

特になにをするでもなく

夏コミのカタログの発売日が発表されたり
冷凍庫に2リットルの氷を作ってみたり・・・それが落ちてきて
足に当たりそうになってヒヤッとしたぐらいかな

2008-05-25

あれ?記憶が曖昧だ

なにしてたっけ?17時間寝てたのは覚えてるけど・・・・

2008-05-24

ばっちり

 
朝8時半から14時間労働である
しかもなんで俺が肉体労働
休みの使い方を改めて問われる週末である

2008-05-23

金曜である

週末でるんるんである。
はずだが残業の上にあした出勤である
うんざりである

2008-05-22

俺は決して

日記を書くためにアニメを見ているわけではない。
息を吸うようにアニメを見て食事するかのようにマンガを読んでいるだけである
しかし、世の中の100分の1も見てはいなし読んではいないわけである。

2008-05-21

ダイヤルアーーップ

 
デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲームを見る
うむ、なんだか作画に癖を感じるがすぐになれた
非常におもしろかった、ディアボロモンの逆襲もみとくかな~

2008-05-20

帰ってまいりました

 
23時ですプライベートな時間が有りません。
今月ずっとこんな感じになりそうです。
何か見れるだろうか・・・・といいつつ「Gガンダム」を見る

2008-05-19

なにかしたようだが

彩雲国物語」を適度に見直す
マクロス劇場版」「とうる星やつらビューティフルドリーマー」の
二択を迫られるがあえなく寝る。

2008-05-18

今日はきょうとて

 
今日から俺は‼(OVA)」と「ドラえもんのび太の恐竜(古い方)」を見る
なんと脈絡のないラインナップ。

2008-05-17

やさーい

 なんかスーパーの野菜コーナー減ってるんですけど・・・
これが自給率アップ政策の影響か?
ま、野菜なんて家にあるから買わないわけだが

2008-05-16

うるさい

 
ベットの横にあるマイPCがうるさいのですよ
CPUの熱を感知して回転数を上げるファンがうなってる
この子夏は初めてなんです(5月は春ですが)、ええ9月生まれなモンで
最近気温が上がってきたわけですが・・・・・どうもグリスが甘かったみたいだ

2008-05-15

何もやってないダス

 
昨日も残業で23時に帰ってきて0時には寝てたわけだが
今日も23時帰りである、つまりプライベートタイムな行動が少ない
職場に10時間以上いたくない病でありんす。
 
 

2008-05-14

げ、ゲ、ゲゲゲの劇場版

 キディ・グレイド3部作を見ることになった。
うーん、これ作る必要あったのかな~監督もなんか乗り気じゃなかったみたいだな。
誰が得したんだこの企画、2もデザインがいまいちなんだよな
過去、2代目、3代目ともに作中のデザインに遠く及ばない。あれ卑怯だわ。
 
 

2008-05-13

増えすぎてるんじゃないのか、おい?
声優さんは仕事が増えていることだろう。
あまりにも細かすぎる。むしろAM、FMってもうアニラジというものは
いらないんじゃないか?
 
 

2008-05-12

でーですね

マクロスをみたわけですよ「超時空要塞マクロス」をです。
なるほど、劇場版が傑作リメイクだということが良くわかりました。
劇場版のエピソードから後がグダグダこれは、まぁ、蛇足と言わざるおえない。
 
 

2008-05-11

そろそろ固定である

2008春アニメ
5D's、紅、マクロスFあまつきxxxHOLiC◆継、S.A、狂乱家族日記
お稲荷様、撮り逃して気づいたが月曜、火曜がすごくつまらない
ゴルゴ13純情ロマンチカ、D.C2、ヴァンパイア騎士
いまいち肌に合わないというか他にもいろいろ見ているし、
時間が合わなくてみれなくて悔しい作品もあるのだが
6話み続けて設定が頭の中に入ってこないものは絶望的だ。

そして、当然のごとくキャラの名前がことごとく覚えられない
作品を見ている間はちゃんと整理できて理解できているのだがみ終わると忘れてしまう

週刊マンガ4冊(+2) アニメ+特撮約30 そして月に一気に3作品ほどみてる
掌握できるはずがない。

2008-05-10

マクロの空を~

 
ぶっちゃけまじめにみたことなかttらからいい機会だ
劇場版しかみれないし・・・マクロス36話みる。

2008-05-09

やっと面白くなってきた

 
遊戯王5D's」俺弱いカード大好きなんだよね。
今週はほんとにアニメ溜め込んじまった。
マクロスF」が面白くなってきたんだがバルキリーと敵が必要なのかな?
とおもえてきた

2008-05-08

週刊少年漫画誌

 
全部途中読みである。なんてことだライフサイクルが止まってる
とにかくいろいろやらなくちゃ。

2008-05-07

なんかさ~

書いた日記がきえるんだ?コレなんて仕様?

(実際はバックスペースキーの入力を変なとこでいれてブラウザが戻ってるだけ)
2008-05-06

グランドフィナーレ

100時間耐久で結局80時間以上家にいたわけだが・・・・お祭りだから
これはもう修行積むしかないな。

2008-05-05

アニメ消化するべきなのに

音楽(主にアニソン)聴いてぐっすりである。なんだか食事が1日2食です
ま、運動してないからいいですよね。
そして自分にめぐってきてしまった。
アレの一部に組み込まれました。運が良かったんだと思う。

2008-05-04

あれ~?

 もう5日なんだけど・・・といいつつ3日も同じことしてた絵かいてたこと以外
アニソン三昧掲示板はいつもお祭り状態である

2008-05-03

去年何やってたか思い出した

 
そして今年もアニソン三昧聞きながらHDDの整理してた・・・
これは純粋にPCデータの整理削除と移動と悩むという繰り返しだ
アニメは「ケロロ軍曹」だけみた。

2008-05-02

昨日書いたのに無いわけだが

 今3日です昨日書いた日記がないとです。
多分GWについて何か語ったと思われます。
(下書きのままだったことが後に判明する)


2008-05-01

5D’s撮りのがす

でもきにしない。こういうときのための友人だ。
クレイモア」をみる・・・やはりこの物語は始まったばかりだENDは
興味薄いのに原作漫画の販売促進の宣伝みたいで個人的にいただけない
つづきつくるのかな~