!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2008-06ログ

2008-06-30

!!!!

6月終わるわ。
あーもうすでに歳とるのが嫌だわw


2008-06-29

大須に旅立つ

ニコニコ動画の「闇のゲーム」のオフ大会を観戦しにいって来た
俺はTCGデュエリストじゃない、ギャラリーとしてだが
一緒に行ったツレがその場で紙束を購入して紙束同士からデッキ作って
ゲラゲラ笑いながらバニラの殴り合いをしていた、まぁ面白かった。
 

2008-06-28

おおかた

アニメを見終わる。「マクロスF」3週間ぶりだよ
「ピューと吹くジャガー」のDVDを見る。
イノセンス」も見る・・・コレなんかの続編・・・じゃないよね?


2008-06-27

コメットさ~ん  はーい

 「Cosmic Baton Girl コメットさん」さんをみる うんすばらしい
「紅」最終回 うむうむよいできだ。続きはあるのかな・・・ないだろうな~
仮面のメイドガイ」最終回 1クール物の妥当な締めでした。


2008-06-26

依頼メールの最後に

日数が短く大変申し訳有りませんがよろしくおねがいします。
去年からこの1文消えたこと無いんだけどさ~


2008-06-25

いやね

 
もういいんだよ仕事が多いのはわかったから
頼むから増えんなよ・・・


2008-06-24

ホント厳しいわ~

イッパイアッテナ   仕事が

イッパイオッテナ    蚊が


2008-06-23

仕事しかしてない

現在1年で最も忙しい2週間なのであります
ホント何もかけないし書くことがない機密秘


2008-06-22

ねるぞ~

 
といいつつ4時間したら目が覚める
「劇場版カードキャプターさくら」 を見る
ドラえもんのびたのパラレル西遊記」を見る
これ多分始めてみたドラえもん映画だと思う
タマコさん(のび太のママ)が怖かったのを良く覚えてる。ギガゾンビのアレより怖い


2008-06-21

・・・・・

orz


2008-06-20

あ~A~

明日予定があったのに休日出勤しかも雨。


2008-06-19

な、なんだっけ?

なにもやってないわけじゃないけど・・・なんだっけ

そうだ週刊少年チャンピオン「ダイモンズ・ヘイト」完結です。
手塚版ラストシーンと全然ちがうものになるかと思った前回から
なかなかな引っ張りでもってきました
この後味ならひとにもおすすめかな。 

2008-06-18

ちょっと

昨日書いた内容覚えてないよ・・・ちゃんと書いたのに
風まかせ月影蘭」を見る。
スタンダートかつベタの時代劇展開だった


2008-06-17

ささっ

ロビンフッドの大冒険」をみる、コレ俺が小さいころのBS2の
アニメ劇場でやってた奴だけどやたらキャラが濃いんだよね作画もビックリである
スカルマン」をみるこれやっぱり他の作品を連想させる部分多いけど
単品としては楽しめないんだよね
後味悪いし・・・まあそういう作品があってもいいのは認めるんだけど。


2008-06-16

昨日のことで恐縮だが

ぶっちゃけあおなみ線のってるときが一番楽しかった
ホームは新規で迷ったし、おれソフマップの横にあるってのは知ってたのに・・・

特に終点の金城ふ頭とその手前の駅からのルートの景色がすこぶるよい
工業地帯の工場も巨大な船舶も1000台を越える車の敷き詰められた広い駐車場?
ドームが何個も入りそうな埋立地、目を見張る鉄くずの山
線路が高いとこにあるのですごくいいバスでは見られない光景


2008-06-15

こいつは・・・

すこし経緯を調べて見る必要があるな
ええ、即売会に行ってきたんですよ、1時間で会場出ちゃった
もう一つのイベントは・・・入る気がうせた、内容でなく会場と運営に問題が

サイバーフォーミュラTV&OVA全部
ゼーガペインを見る 


2008-06-14

ほいほい

 
砂沙美☆魔法少女クラブ
りぜるまいん
ゾイド -ZOIDS-
など見る・・・・時間がたっぷり取れている


2008-06-13

日曜に予定を立てる

 
久しぶりにポートメッセにおもむこうと思う
JRあおなみ線ができてから一度も使ったことがナイ
実に5年ぶり。さてどうなることやら


2008-06-12

木曜日は

チャンピオン
であるからしてそろそろダイモンズが終焉を迎えるわけである。
個人的に週刊少年誌4つの順位は現在
チャンピオン>>ジャンプ=サンデー>マガジン こんなかんじだ
恐ろしい話少年ジャンプよりヤングジャンプのほうが
面白いんじゃないかと思い始めてる・・・そういう時期もあるか?


2008-06-11

俺の後ろに

 
ゲッペルドンガー

うん、コレ明瞭ですわ
俺専門のしょうかんじゅつしになれるわw


2008-06-10

結局どうなんだ?

ぶっちゃけた話私は多分、ニコ厨という人種に属されると思われるわけですよ
たぶん2ちゃんねらーにも属すわけで、VIPRには属してないと思うのですよ、
ミクシはほとんど活用してない、ピクシブはのぞきにはいってる。
たぶん本質はとっしー

2008-06-09

なんだ?まだまだ慣れが足りない

ん?11日だ
10日に昨日つまり9日の日記書こうとしたら、頭が混乱した
ネオジオCDの98のアレンジBGMは98UMより
出来がいいんじゃないかと思う今日この頃。


2008-06-08

これってわりかしオーパーツな映像技術じゃ?

ゾイド -ZOIDS-をみていたわけだが
ZEROがわるいってわけじゃないんだよね。

灼眼のシャナディレクターズカットというか劇場版を見た
この作品どうも俺との相性が最悪らしい。1期みてさっぱりで
2期は時間的にきったんでこれをみてなにか思うところがあれば
見直そうかと思ったが、みごとに何の感情もわかなかった・・・


2008-06-07

きょうの過ごし方

 劇場版ドラえもん祭り
のび太と竜の騎士
のび太の日本誕生
のび太とアニマル惑星
のび太の創世日記
のび太の南海大冒険
のび太の宇宙漂流記
のび太太陽王伝説

大山のぶ代の声上書き完了


2008-06-06

いや~まさか

マクロスゼロをみててよかったと心から思うことがあろうとは思わなかった
あれ知ってるすごく面白い。
といわざるおえないマクロスF・・・・来週休み。


2008-06-05

今日は中部は雨天なわけだが

会社の帰り、駅のホーム(高いところにある)で電車をまちながら
チャンピオンを読んでた訳だ
雨は小降りだが雷がすごい、ボンボコボンボコ連続でしかも音が低い

熱田で花火打ってました。
毎年6月の頭とか梅雨なんだから雨降るに決まってるだろww
ま、綺麗でしたが。


2008-06-04

さーて今日は

順調にアニメとマンガの消化が進む
このままならほかに時間が割けるぞ!


2008-06-03

そうだ

帰ってきてから今日の日記を書いても書くことがないのだ
昨日日記を書いた後
彩雲国物語ターンAガンダムGガンダムを見てしまったり・・・・


2008-06-02

まいったな~

なにもないから寝たいんだけど
世界に発信すべきでないイライラがたっぷりだわ


2008-06-01

まだおわらない

かしまし、ゆめりあ奥さまは魔法少女マクロスプラス
などを見てみる・・・・・ん?5時間、5時間、5時間、2時間
待てよ俺PC動かしながらとはいえこれはまずくね?