!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2008-10ログ

2008-10-31

ファイヤーは

また今度
NG騎士ラムネ&40+EX+DXを見る
この番組東海地方は平日朝に放送されてて見れなかったんだよ
聖戦士ロビンJrといっしょで
学校休んだ日や祝日にしかみれない超レア番組だった・・・・はず。
ある程度の内容は知ってがなかなか面白かった、
この年だからわかっちゃうネタとか多くて・・・


2008-10-30

寝不足

とか言ってる場合じゃなかった。
鼻水止まらない。平日に体調崩すのはここ3年はじめてかも。
11月になったら服装かえようと上着着てなかったのが答えたのかな?


2008-10-29

PCパーツをながめてると

PC1台買う方に傾いて構成を考えるものの
上昇するスペックが値段に見合ってるかなってなるんだよね
買わないけど


2008-10-28

なーんかな

最近会社を定時で帰ることが多いんだけど、なんだかおかしいんだよね
体調の問題かそれとも・・・・?


2008-10-27

なんで

ギャグ漫画でもないのに吹かねばならぬのか・・・・
「漫画は面白ければいいんだ、面白いものは連載される当たり前だ」


2008-10-26

さっきまで

更新しても本文が反映されなかった。
ま、それはいいARIAをすべて読む。
エピソードに対してアニメよりメンバーが少ないことが多い。
そういえば次の連載が始まってるんだっけこの人。


2008-10-25

そういえば

テイルズオブジアビスの話ってしたっけ?
おれはテイルズはまったく触ってないんだけど見てます
OPが2分近くある珍しい作品である。


2008-10-24

え?いやっ

全部見てるわけじゃないよホント
あかね色に染まる坂
CLANNAD~AFTER STORY~
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
下の二つは自分の地方はすさまじく放送が遅い何の嫌がらせ?


2008-10-23

どうもふらふら

まかでみ・WAっしょい!、ケメコデラックス! 、カードライバー翔
あ、おれイナズマイレブン押すよ!


2008-10-22

そろそろ

安定視聴粋
サンレッドキャシャーンかんなぎ
とらどら、ヒャッコ、インデックス、黒執事
正直東海地方で水曜日に3放送局が同一時間帯につぶしあうのはやめてほしい
火曜はがら空き土日もがあらきなんだ3~5時でもいいから攻めてくれ。


2008-10-21

オリジナルなアニメとは

今日の5の2これ実はOVA見たとこあるのですべてのネタがわかってるんだよね
最近誌面なのにOADなるのがあるがオリジナルアニメーションDVDのこと
だとおもうが瞬時にBDにメディアが取って代わられるとかないのかな?
らきすたはOVAオリジナルヴィジュアルドアニメーション
なんていってたきもするが・・・すでに販売戦略?


2008-10-20

うお頭が・・・

カオスヘッドを見てみる、主人公酷いな~まだ3話だけど、
暗いゆめりあってイメージ
スキップ・ビ-ト!がそこそこ面白いと思う、
主人公デザインイメチェン前のほうが好みです。


2008-10-19

誰がやる

キャシャーンSINS面白いです。最後まで見るよ
最近ヤッターマン見てないんだけどドンだけ放送しない気だよ。


2008-10-18

さすがヴァンプ様だ

DVD安いな~
とにかく切り捨てる部分を絞らないと
ヴァンパイア騎士Guilty一期は見てたがそれでも内容が頭に入らなかったので
のらみみ2なんか再放送しそうなので
喰霊-零-時間が合わないのと1話ですでにあわなさそうだった
ケメコデラックス!スゲー見たいんだけど切腹
伯爵と妖精黒執事とかぶっている不運としか言いようが無い


2008-10-17

最近食事細くなってる気がするんで

食い放題にいってきた。
ピザくった20ピース?っていうのかな、カットされたの食った
胸焼けした、チーズの質が悪いのか、最近食ってないからがっついちゃった。
から揚げもくったからな~、水リッターのんだからな~
胃の中で酷い分離起こしてそうだ。


2008-10-16

新番組をちょくちょく

ラオウ・・・・言うまでもないがキャラデザインがライト過ぎるw
もう吹かざるをえない


2008-10-15

ちょっとづつ

美味しんぼを見る、アニメね
漫画のほうも完結したのでこの際一気に読みたい気もする。


2008-10-14

なりふりかまわず

新番組を適当に流しつつラインバレルだけ残し
しかし、新番組がまだ出揃わない

しかもクラナド前も2週間遅れだったけどいつ始まるんだ?


2008-10-13

まだ新番組放置

でフロム I"s アイズ ~もうひとつの夏の物語~を見る
酷いこれ酷いよ、原作レイプという言葉をほしいままにしたオリジナルストーリー
しかもなんか投げっぱなしなんだけど・・・・納得いかねーよ。


2008-10-12

とりあえず新番組はおいといて

羊のうたをみる。んー厳しい、非常に厳しい、カーン
とにかく機会があれば漫画のほうを読んでみようと思う。


2008-10-11

スペース

スペースコブラを見直す
子供のころからみてたけど最後は良く覚えてなかったのよかった
OPのかっこよさはすごいね記憶にやきつく


2008-10-10

10年ぶりだ

たぶんね。マクドナルドのベーコンポテトパイを食するのは
俺の中でマックの至高のメニューとも言えるのがこの商品。

すごく幸せです。
ケータイクーポンで120円1回2個まで・・・マック2件梯子しましたw
100メートルも離れてないけど
だめだな~おれorz   しかし10/3からあったらしい、知らなかったんだ!


2008-10-09

もうなんなの?

-悪徒-ACTがチャンピオンで終了という名の第一部完という打ち切り
先週読み忘れたかと思うほど急展開&最終回
ま、俺は樹海少年ZOO1の打ち切り見てからどんなのみても動じなくなったけど!!


2008-10-08

これは!ってのがこねぇな

マガジンでカグツチが終了したわけですが・・・・
俺の想定した一番つまらない終わり方でがっかりした。
マガジンのこの手の漫画嫌いだ
マガジンはマリと子犬の物語の時もなんか盛り上がってるところが
自分には取っ掛かり程度にしか感じられない

よーしこっから引っ掻き回してパニックやら感動やらその他何やらを・・・
ってところであっさり助かってなんかいろいろ投げっぱなしのままFIN       納得できねーよ。


2008-10-07

1期見てたのに2期スルー

ってのはまずかろうってことで:Mission-E を一気に見る
なんだかな~、最後まで姉さんなげっぱとか、何とかしてやってくださいよ。
これ次無いよね? 


2008-10-06

そうそう

太陽戦士サンレッド、アレやばいわ下手打つとギャグ漫画日和や
鷹のツメを超えるポテンシャルがあるかもしれない


2008-10-05

一気に

最終回郡を攻める
隠の王
薬師寺涼子の怪奇事件簿
ネオ アンジェリーク Abyss2
一騎当千 Great Guardians
全話見たのに何も覚えてない

夏目友人帳
ワールド・デストラクション
セキレイ
この辺は何とか安全圏一番下は本放送スルーだったけど


2008-10-04

gxgx

マジで遊戯王GXを見直す1年分
やっぱたのしいわ~


2008-10-03

GXGX

ガンダムXを見直す。スパロボで扱いやすいせいか優遇されてると思う
打ち切りや短縮したっていわれるけどその場合のストーリーが気になる作品である。


2008-10-02

ん?ちょっとまった

かなりさぼってたもよう
5D’sのOPEDも変わり神展開・・・テレビ見てませんため込んでます・・・。


2008-10-01

今年も

残り2ヶ月となりました
なんというか年を取ると1年が短くなるってホントなんですね