!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2009-05ログ

2009-05-31

おわんね

週末使ったのにおわんねーよ
逆転検事 今5話頭なんだけど(多分最終話)蘇る逆転とか9時間かかったんだよな~
基本的に証拠品しか突きつけられないし(2・3は人物すべてつきつけられた)
証拠品として扱うのがロジック素材に割り当てられてるのもあるから非常に簡単である
ただサイコロックほど総当りがきついわけではないからなのか捜査時、
真面目に隅々まで調べないといけない
コレを楽しいと思うか面倒と思うかで評価割れそう 


2009-05-30

我ながら

器用なことするな~
アニメ消化8時間と逆転検事プレイ並行現在3話明日で終わるかな~
また靴買いに行き損ねたわけだが
こんな真面目にゲームするの何時ぶりだろうな


2009-05-29

はぁ~やっとこさ

12日間休日1日の呪縛から開放された。
逆転検事やるぞ~。靴買いに行くぞ~。

明日予報雨だけどな。仮面ライダー響見直そうかまような~
ラジオも聞いてないし。必死に全部消化だ。 


2009-05-28

あいつが帰ってきた

逆転検事発売!!しかし現在23時おいおい寝れなくなるぞ?やるのか?
明日仕事だぞ。だけどネタバレに会わないようにネットを歩けるのか俺?
アニメ見たいのに~

ヤングジャンプ最近べしゃり暮らしなくね?とかおもってたら
ルーキーズ描いてやがったwしかも本編しゃべり暮らしにもネタが入ってたw
まあ、実写のほうには全然興味ないんだけどね


2009-05-27

まだまだなのか

負担がすごくて水曜であることすらおっくうである。
サンデーとマガジン読んだらもうダウンしそうだ・・・・といいつつ
読んでなかったクラブサンデーを一気に読んでおく
やっぱ1ヶ月ちかく読んでないと話を忘れるな。


2009-05-26

おい今日は

何曜日だ? 週末まだか?ああ~休日ほしいわ~
1週間愚痴ってばっかりや~

まだ平日3日もあるんだけど・・・寝たい。


2009-05-25

しゃらくせーーーー

もう体重いわ。体重はかわってないんだよ
最近器具使うのやめちゃったんだけどまた再開しなくちゃな。
ビタミン錠剤が減ってきた気がする100錠あったけど2ヶ月くらいたったかな?


2009-05-24

あーやっぱりやっぱり

アニメ見てるだけで終わったよマジで・・・・
劇場版「ぼのぼの」を見る。

そんなことより劇場版仮面ライダーディケイド、オールライダーVS大ショッカー
やばいな~何年ぶりだろうな劇場まで足運んでもいいかもしれないと思った作品は
21年ぶりにスクリーンで倉田てつをを見れるんだぜ?しかも南光太郎としてだ。
シャドームーンまででてくるとか興奮しないわけないだろう!!! 


2009-05-23

あーあーあほ~

もうね、わざわざ出て来たのに急ぎのデータ渡さないとか
その先のデータをわざわざ渡してくれるとか、ふざけるのもいい加減にしろよと
15時間労働、移動2時間半、6時間半睡眠 ふふ24時間とかなんだよ?あ?


2009-05-22

あげfhdjづしsk

ま、そんなもんだよね
靴買いに行く予定だった・・・仮面ライダーストロンガーを見る予定だった
月末マジきついわ~。日曜はその穴埋めで終わるだろうしな。
寝たら明日だし、寝たくねーけど寝ないとはじまらないよな


2009-05-21

おいおいマジかよ

仕事でほぼ死刑宣告のようなスケジュール出された。
俺やめていいか?おれこの4年間交通の遅刻以外無遅刻無欠勤してきたじゃないか
俺一人しか出来ないから怪我もしなかったじゃないか?
酒を飲むこともしなかったじゃないか?無茶な徹夜遊びもしなかった。
有休すら1日も取ってないじゃないか?ほんとひどいわ~


2009-05-20

しごとがうんざりだわ

なんてかなんでこの顧客自分の首絞めるのわかってて依頼するんだろう?
俺もつらいのに・・・・

なんかサンデーの漫画が平均的に展開の盛り上がる場面が
多く盛り込まれてたような気がする?
そんなことよりマガジンが妙に空っぽな感じがした
一歩・エリア・シバトラ・ゼロセンが無いってことだけど、
別に読みきりをぶち込んだ節は見られない・・・
しかしこの4つがそこまで展開が気になるような話でもないし・・・錯覚?


2009-05-19

6週とかかわいそうだろ

咲のEDが7話にして変わってたんだけど・・・・
そりゃアキカンみたいに12話全部チェンジとかないけどさ、
つっても1曲の差分みたいなもんだし
半クールでチェンジはないだろう?
昔は1年というか下手すリャ4年くらい同じ曲を聴かされたというのに
せめて10回は記憶に残るように放送すべきだろう?ん?


2009-05-18

ああだめだだめだ

杉田智和のアニゲラディドゥーンが面白くて仕方が無い
もうどうしようもない28歳らしいが26歳の俺ですらドストライク、ネタがこすぎる。
趣味全開というか自分全開というかゲストで緑川が来ないことを祈るばかりだ。 


2009-05-17

うひゃひゃほよ

ずっと放置されていたひぐらしのなく頃に解を見終わる。
機会があれば機会があればとおもいつつ封印していたが・・・
俺の中でやっとこさひぐらしの一部が完結した・・・後は未完でいいや


2009-05-16

今日は友達にあって来た

といっても2人で5D'sを16話分みるという行事。
今日やっと髪を切ってきた軽いかるいわ~200gくらいへったきがするわ
あっちについてからビデオケーブル無いのに気づいて買いに行く羽目に


2009-05-15

マジイライラする

髪が切れない。そんなことはどうでもいい。

ほんと隙見せるとアニメ銀魂はどんでもないことをするww
そもそもジャンプで読んでるから普通は録画してまで見ないんだが
ナルトとかワンピースとかブリーチとか
オリジナル展開は、まぁ見たりもするんだけどさ。
銀魂だけは録画して見ている、初めはアナゴさんのモノマネで吹いた
それから次々とアニメというか世間的にやばそうな話をバンバンやりだすw 
とうとうお昼の顔まで・・・・


2009-05-14

油は薄塩に・・・かえない

朝早起きしてるわけだが今日はTVがつけッぱだった
そして、今日一番ついてないのは蟹座のあなた・・・ふざけるな!

あまりに暑苦しいので会社の帰りに髪を切りに行ったら・・・・
店閉まってたこれか?これなのか?今日髪切るのやめた。


2009-05-13

気温が上がって

朝方の涼しさがむちゃくちゃ気持ちいいです。
なので最近は12時前に寝ている。
朝は5時半~6時半くらいには起きるんだけど2度寝。
5月の連休からすでにセミがないてたんだけど・・・


2009-05-12

なんか一気に

気温が上がったんだけど..・・・暑い
会社でもクーラーが入る

やる気が低下するの5月b・・・


2009-05-11

ねむいわ~・

ジャンプで「めだかボックス」がとうとう連載になってしまった
神力契約者M&Yがアレだっただけに不安はぬぐえない
昔から良く見慣れた人だがなぜジャンプに乗り込んだんだろう・・・
まあジャンプスクェアでくすぶられるよりいいんだけど。


2009-05-10

とうとう終わるのか

Candy boy 最終回(7話)を見る。
どんどん動かなくなっていったアニメだが俺は満足
というのは嘘だ。劇場用映画にでもするつもりかよ!7話ってなんだよ
あらかたやることは終わった。

イヴの時間を見るべきか否か・・・・


2009-05-09

もうなんだか

14時間寝るとかどうなってるんだよ。

さて、なにしようかな~ 完全に気が抜けてるわ
がーめんどくせぇ。とりあえずやるアニメ消化しなきゃ。


2009-05-08

何だよも~

すでに3つ次回案が出来てるが3ヶ月くらいねかしておくことにする。
はぁ、もう寝たい。
もうすぐまたタカログが1冊増えるんだよな・・・・


2009-05-07

あひーーーー

なんか仕事前に昼食買いにコンビニいったら
サンデーとマガジンあるんでやんの・・・ジャンプは無いのに・・・

というわけでカバンいっぱい3冊の少年漫画誌を突っ込んで出勤。
ニコランもみてない、アニメも見てない、アマガミラジオも聞いてない。
俺どうすれば 


2009-05-06

さ、明日に備えよう

休みも終わり、今回も不有意義だった。
平日モードにがっちり切り替えよう・・・でも2日出てけばまた休み!!
まだハイテンションおわってねーわ。

その先海の日まで祝日ないけどね。 
 


2009-05-05

フフフハハハアーハハハハ

神は俺に最後のチャンスをくれた。
多分今日追加を書くことになるだろう・・・・・

よし当選これで努力は報われる。
今回の出来は中の下なので次の準備に取りかかろう。

 
2009-05-04

ふへへ

 もう半分以上終わったのに、成果でないよ・・・さすがに運に見放されたか
おれの3週間の努力、内容的に今回限りなのに、もう後戻りしない。
 


2009-05-03

俺の戦闘力が

2ポイント差で負けた悔しすぎる。挑戦はマダ終わらない。
こんなに仕込んだのにでもやっぱり祭りは客としても楽しいよ~~~~。

蒼天とかパンドラとかバルキリアとか見るのがめんどくさくなってきた。
だけどやっぱり東海の放送数が軒並み減ってるわ月曜とか火曜とか
そのかわり木金に集中しすぎてる
 
 


2009-05-02

やはりか!やはりか

俺はドロー力を過信しすぎたのか・・・・10回中3回をすでに消耗している
まだだまだ終わるわけには!! アニメをちまちま消化する
ほんとは夜中流しみしてたような気もするけど、睡眠20分くらいだよ目がさえてる
もう一回抽選落ちたらマジで寝よう


2009-05-01

祈るぞ俺!!

後は運これがこの3週間の結果を・・・決めてくれる。

さーいっぱいいっぱい騒ぐぞ半年分くらいがんばっちゃうかんね。
週刊雑誌合併号なのでいいが・・・アニメ放送は止まんないんだろうな
たまったのの消化は来週の休みか・・・。