!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

131231 大晦日でござんす

JUGEMテーマ:アニメ

おおかたアニメも終わって年またいでの最終回ってあったかなと冷静に考えるが多分ない
プリキュア以外は・・・どうしよっかな~まとめるか?まぁとりあえずまとめから年内の良いとこ出してみよ。
評価点7位上期間全体指標◯以上を並べてみたがこうやって見ると・・・存分に楽しんだな俺w
その場の思いつきでソートはしてみたが結構ジャンルはバラバラだな。この倍以上のどうでもいい作品を
見ていると思うと1年って長いね。今年もいろいろ笑ったが印象に残ったのは2つ有頂天家族での
座敷突撃予想ついてたのに思わす笑うという計算された笑いそしてWHITE ALBUM2の
空港絶叫ダッシュもう帰るよから逆ベクトルへの予想外の転換に笑わずにはいられないwww
たった一瞬のことですがアニメ見ててよかったといえる瞬間であることは間違いない。
今年は業界が俺の願いを叶えてくれることは多かったエリアの騎士やるくらいならダイヤのAやれとか
チャンピオンが巻き返すなら弱虫ペダルのアニメ化しかねぇとかガンダムはAGEじゃなくビギニングGの
方向へ進んだほうがいいってことでビルダーズが出来たり業界はやっとわかってくれたかッて感じです。

そんな俺の今年のおすすめがしたの奴らです。正月暇ならアニメ見ようぜ! 皆さんよいお年を~

みなみけ ただいま
ジョジョの奇妙な冒険
ちはやふる2
進撃の巨人
WHITE ALBUM2
恋愛ラボ
よんでますよ、アザゼルさん。Z
イクシオン サーガ DT
有頂天家族
絶園のテンペスト
ローゼンメイデン
僕は友達が少ないNEXT
キングダム -KINGDOM-
ラブライブ!
絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED
銀魂
獣旋バトル モンスーノ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
はたらく魔王さま!
探検ドリランド
ワルキューレ ロマンツェ
神のみぞ知るセカイ 女神篇
宇宙戦艦ヤマト2199
翠星のガルガンティア
のんのんびより
琴浦さん
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ハイスクールD×D NEW
銀河へキックオフ!!
さくら荘のペットな彼女
バクマン。3
きんいろモザイク
<物語>シリーズ セカンドシーズン
ロウきゅーぶ!SS
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ
げんしけん二代目
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
PSYCHO-PASS
アウトブレイク・カンパニー
空の境界
まおゆう魔王勇者
たまゆら ~もあぐれっしぶ~
Free!
マギ -MAGI-
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ダンボール戦機ウォーズ
ジュエルペット きら☆デコッ!