!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170304 ダークネスの次は?

ジャンプSQToLOVEるダークネスが終了ということで多少の番外編はあるものの単行本組である
自分はちょっと遅めに触れることになりそう。タイトルのダークネス部分は随分前にカタがついていて
タイトル変更もおかしくはないと思ってはいた。ここまでやると収め方もそりゃ悩むだろう。
今でこそ語り継がれるが週刊時は3年月刊で7年と10年と聞くと短くも感じる。
熱心なファンはまだ続くという確信しているというか未消化案件が多すぎると感じているようだ。
ちなみに後2ヶ月ほどで13年の連載(途中休止期間あり)にも終止符が打たれる[ハヤテのごとく!]
現在連載中のサンデーではコナンに次ぐ長寿漫画で次点が1年遅れの絶チルとなっている
こっちは完全に回収と収束を順調に行っていてやっとか、といった所で作品内時間が1年だということを思い出し驚愕

俺さ、秒速5センチメートルはそういう話だからでどうにか納得できるライン内にいると勝手に思っているが
言の葉の庭に関してはBPO配慮案件だとおもっていますw事実朝日の放送は午前3:25~と
話題にしたい作品の放送なのに非常に深めの深夜・早朝となっている・・・星を追う子ども?地底探検たーのしー