!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170305 やっぱこういうとこすごいな

ちゃおの付録に小型の簡易ルンバのようなのもがついた、ごっこ系の子供のおもちゃは
編み物や食い物に洗濯機やアイロンなど落とし込み具合にもよるがたまに完全なのがでてくるよね
初めて驚いたのはいつだろう手動の小型ミシンだったか太陽光パネルのついたレジスター型電卓だったか…
規模は全然違うが軍事技術の製品が民間に降りてきたような感じがするんだよね
家電製品が雑誌付録とかになるとね、気分だけ程度のサイズの扇風機とか携帯もしたトランシーバーとか。

自販騎士ヒラノグレート いいじゃん結構好きよ 少なくともジャスティーウィンドの残念感がずいぶん薄らいでる
公式で配信しているので興味がある人はどうぞ