!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170307 これ花粉かなぁ

外で風がビュービュー鳴ってる、室内にいるにも関わらず鼻水止まらないんだ
風邪って感じはないんだけどな。ちなみに昨日のアクセスは1桁だったので自分で見るとなんか動くみない。

このご時世やっぱり起こるんですよ。D.Gray-man HALLOW、DVD/BD発売中止
3桁しか売れてないとか発表してないから不明だとか言われる作品もありますがそういうのを手にするコレクターや
出演者や関係者に手に入る機会も失われてしまう残念な事態だ。作品の中身を見るだけならば
バンダイチャンネルや各動画サービスで1話無料の12話有料各話350円前後で1クール5000円内で画質はお察し。
全話パックで2800円とかそのへんは結構同じ内容でも割引などで1話100円位差が出る場合もあるので要比較。
作品を見るために月額プランに一時的に払うというのも考慮される。作品自体にはいつでも触れられる環境が
できている現在、ユーザー側は高画質で楽しめない程度で済むが作った側は貴重な費用回収手段を失う
出すだけ赤字なんで出さないのも決断(損切り)ではあるが、これは深夜アニメなのでなお手痛いだろう。
余談だが熱心な物欲魔神はレンタル店用ディスクの入手を検討するらしいw