!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170308 むしろなんで今までもっていたのか・・・

ヤマトが27年ぶりに値上げって27年変動してないことのほうががすごいわ。そろそろ重い腰を上げて
行き違いによって生まれるロスを解消する手段を考えたかと思ったが・・・コンビニや集荷所に負担くるでー
もう少し歩み寄って負担を顧客にも分散させみんなが幸せにアマゾンを利用する未来は来ないのだろうか?

OVAゆゆ式OVAきんいろモザイク Pretty Daysをみるゆゆ式は普段通りで久しぶり感強かったが
きんモザは完全にあやや回w文化祭と高校受験の回想を中心に面白い構成だった。

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
磯部磯兵衛物語 (2期)第1話をみる ②(期待値)
相変わらずで候、どこか違うといわれれれば違う気もするがいい声選手権はアニメの利点・・・かなぁ
1話目の感想なんてのはこれくらいあっさりでいいよね。…ちょっと待ってほしい時間4倍になってる