!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170312 ピリピリする

揚げ油で薬指を火傷してしまった、対処は早めだったんだがやはり直後は皮膚が赤くなっているだけ
しかし時間がたつと水ぶくれとなる、薄皮と指の肉の間に水がたまりブヨブヨする・・・
この後普通の人はどうやって直すんでしょう?自分は気になっていじりつつもそのうち皮を破ってしまい
中の水を全部抜いて舐めてしまうも皮がふやけて結局破ってしまい丁寧に切り取ってしまい
肉!って感じの部分をあらわにして痛いのの我慢して乾燥させて表面を固くするんですがひりひりするんですよね
子供じみてるとは思うんですがどうしてもやっちゃうんですよね。