!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170317 イタチごっこの始まりじゃ~

先日発売されたPS4用セーブエディターこれにより使用者にネットワークBAN対応がされたとか
システムの🄱-ジョンアップでがっちり対策されていたとかいろいろ話を聞いたがサイバーガジェット側が
バージョンアップをして使用しても問題ないようになったらしいグールグルですね~

現在 GyaOで俺の大好きなホラー特撮(あえてこういう)モニュメンタリー「カルト」が配信中うれしい。

実写ドラマ クラインの壺をみおわる
やっぱ面白かったーいろいろ懐かしいのもあったえい先見性あるなって演出も多かったけど何よりこの作品を
なぜこんなに好きだったか分かったOPの曲が結構印象的でうろ覚えだったのを鮮明によみがえらされた時
これ音楽川井憲次やん?って思ったその通りで劇中に使われてるのがまんまパトレイバーのBGMで吹いちゃったw
提供者がOKしてるとはいえおおらかな時代なんだな~ 劇中に任天堂VR機器が使われてるの必見!超おすすめ。 

佐賀県を巡るアニメーション 佐賀編 唐津編をみる
両方合わせて通常のアニメ1話分で去年の武雄・有田編の様に有田焼や祭囃子に高校生の青春恋愛劇ではなく
おかえり・ただいまをテーマに母と娘、母と息子を描いた作品になっている。前より絵柄が好みになってた。

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
SUPER LOVERS 2 第(10+10)20話(最終回)をみる ⑤☆4
個人的に悪くはなかったけどこれで完結なら盛り上がりに欠けるかな~、初期は家庭内の事情とか過去とか
海外のこととか舞台結構バリエーションが豊富だったのに対し安定しすぎちゃってるというか夏生が好きに
なれなかったせいか他のキャラがぞんざいに見えた。中心は晴と零でいいんだけど、亜樹、蒔麻、清華、十全、志朗
あたりグーンとと出番減ったし、俺結構この作品の女性キャラ好きで春子、幹子もだがもっと紀里ちゃんに零と
仲良くしてるところが欲しかったな(ターゲット層からは叱られそうだけどw)完全なるBLもので複雑な環境下での
兄弟オニショタものとして楽しくはあったのですが当初の期待5よりは下回り前と同じ4点という普通な結果になった。
あと最後に寄生虫の付いたカタツムリのアイコンを動かす演出あれ最悪でした他はコミカル調で良かったがあれはダメ!