!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170321 サウジ国王御一行様

オイルショックも遠い昔、石油資源豊かになった国も危機感が増したのかいろんな国を大勢で訪問か~
日本ではこの人たちの送迎に国内中のリムジンをかき集めてたらしいw宿泊施設にも緊張が走るだろう。
特需期待ねぇ

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第32話(最終回)をみる ★3
このエピソードはなんか覚えてる気がする、結論からいうと絵のデザインは原作基準でシンプルデザインなので
演出面含めキャストを変更してもやっぱ「ゴマちゃん」やなという印象。3クール39話分に再放送セレクションで穴埋め
それが終わりしだい第2シリーズへ継続という運びになっている次も32話なんだろうか。
スガオとアシベの再会はお預け。