!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170322 興味がなくもないが…

何が入っているか成分表示も見ていたが若干怖いw「一時的ストレスを軽減」 キリンサプリ
昔のRPGなんかで疲弊してても湧き水飲んで休んで体力全快なんてのもあり申したが!
ストレス社会の現代にストレス軽減効果を謳い文句にしていいのだろうか?ハーブティーのリラックス作用のほうが
効果が高かったりしません?w確かに爽快感はありますがプラシーボかな~今度はイラっと着た直後に飲もう。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

ねこねこ日本史 第32話(最終回)を・・・みてないんでわ~ 10分 #
2月の下旬に終わって放送期間は丸1年で再放送を20回近く挟まれているのでまとめて配信されてる時に
機会があれば見ているので実質13話分しか見てないのです。なので今回評価はしません。

ちょぼらうにょぽみ劇場 あいまいみー~Surgical Friends~ (3期) 第(13+13+12)38話(最終回)をみる 3分半 ②★3
ディスクにもう1話付きそう。取り仕切っているいまざきいつきには基本信頼していないんですがあいまいみーだけは
別という認識で視聴しました…3期なかなかおもしろかった、そういえば1話で言ってた腹踊りの件はなったんだろうw
声優ネタの押し込みといい番組最後の予告っぽいアルパカもどきのしゃべる事はとりわけ好きだった
なので最終話でそれがなかったのが惜しい。わぴこの元気予報超懐かしかった。やっぱお前ら漫画描かなくていいぞ。

ナンバカ (2期) 第(13+12)25話(最終回)をみる ④☆2
えーこれでいいんですか?元からここまで作る予定だったんですか?2期頭でサブタイ
ナンバカはギャグアニメである」ゆーたやないですか!!1期で面白くないって思った要素の割合マシマシですよ、
早々と囚人の凶暴化だとか下層突入にジューゴの枷開放ツインソードとかどの層が望んでるんですか?
悟浄流河登場から完全にあきらめてましたがまさか決着もつかないなんて…次シリーズありきの構成でないならば
ストレスが…(良しさっそく飲もうw)16話から例のキラキラ粒子が何の説明もなく消えた、一番の謎が謎のまま消えた、ギャグ要素推してほしかったが原作がそうなら庄名ないね序盤からあきらめはいってたのでダメージはないが
2クールやって最下位レースエントリーは正直避けてほしかった。1期1話からの期待値から大幅に
裏切られることとなってしまった。COMICOアニメ史に土がついた。