!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170402 やっぱダメやんけ~!!

設定色々いじってエラーも潰していったのに同じ症状が出るとがっくりくるな。
再起動起こす不具合を抱えたまま文書作成とかデータ編集とかホント怖くて集中できないよね。
今日までにも長文感想3回位ロストしてるんだよね。こんどは違う方向からアプローチして設定をいじってみた。
解決事例が多く報告されているがWIN7の話だから油断できない。

# [女児向け新特撮]アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

# ワールドフールニュース シーズン2 ※群馬ローカルとか無理でーすwシーズン1しらんし
# サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!
③ 銀の墓守り 13分 ※テンセント中国

④ GRANBLUE FANTASY The Animation 
③ アバローのプリンセス エレナ (シリーズ2作目) ※継続新シリーズ
③ ふるさとめぐり 日本の昔ばなし (2期) ※継続
④ デュエル・マスターズ(2017) (シリーズ5作目) ※継続新シリーズ
⑧ 進撃の巨人 Season2 (2期) ※再開

うぁなんだろうすっごい肩が軽い感じがする!ww でも思ったことも書けない

神々の記 第(14+1)15話(最終回)をみる 2分 ③★3
クリスマススペシャルを含め全15話を4月中旬まで無料でみることが出来ます、興味が湧いた人はどうぞ
メジェド!バステト!ラー&アヌビス、ラー&アヌビス!メジェド!バステト!ラー&アヌビス、ラー&アヌビス!
日野トミーとKTが紡ぎ出す森川智之劇場w何がどうというわけではないが癒し効果が有るかも割と気にいっている。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2期) 第(25+25)50話(最終回)をみる ⑦☆5
ビスケット失ってこのまま続き作ったらまぁ鉄華団って組織は遅かれ早かれろくなことにならんだろうな~
とは思ってたwMA発掘からピエロなイオク様は大いに面白かったが全滅もENDも視野に入れ始めたころ後ろ盾が
崩れ始めてあれよあれよと大ピンチ、マクギリス側について積んだか・・・ってなった。
なんだか新撰組をベースにしてたJ9シリーズバクシンガーを思わせる塵ざまだったわ。
こういう終わり方もありだと思う。ちゃっかり生き延びた人は図太く生きてる。
こんなこと言ってはなんですがやっぱり1期で後惹かずに色々決着して終わっとくのが・・・後の祭りだぁね!!