!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170406 遅ればせながら

シン・ゴジラ見ただす。初期型ゴジラの作り物っぽさ全開のつぶらなオメメ以外は大体満足ですw
もし巨大怪獣が現れたら現代日本では一体どんな動きをするのだろうかという観念で見ると非常に面白く
不測の事態には政府の対応ってのはこうなんだろうなって描写がメインになってたと思う。
結果科学的分析と多くの人の協力で日本はゴジラの鎮圧に成功。
日本人が見るからこそ面白いってのがよくわかった。
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

# パンパカパンツ おNEWさん(3期) ※アニメ不遇の地静岡で圧倒的知名度を誇るキッズアニメ第3シリーズ。
  なぜ深夜w

③ まけるな!! あくのぐんだん! 4分半
③ ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE- 4分 ※ED

④ 武装少女マキャヴェリズム
⑤ サクラダリセット ※ラノベ原作
⑧ サクラクエスト
⑦ アイカツスターズ!2nd 『星のツバサ』 シリーズ(2期) ※継続

まけるな!! 徳井青空さんそんなこともやってたんですか?wキャストのギャラが心配になる布陣だが内容はふつう
ラブ米 そりゃラブの形はいろいろある、とにかく女より米が好きらしい
 1話のネタはすべてすべっていたが大丈夫か?廃校危機
マキヴェ 女尊男卑な学園に破天荒男が嵐を呼ぶぜという感じの内容。この仮面知ってる!
 うたわれr・・・基本ハッタリ武術
リセット 町内限定の些細な特殊能力を組み合わせて人助けしよう、制限のある巻き戻しを上手に使おう。
 頭使う系?
エスト 手違いで派遣された就職浪人生の国王奮闘記。PAworks・いろは、SIROBAKOの系譜、信頼度は高め。
 ただ今期PAworksは同時期に有頂天家族2もやる1期2本体制は初めてなのでリソース分散の心配が少しあります。
スターズ やべぇ今度はユズ捕獲用のが盾付きでアトミックバズーカになってたww
 リリエンヌすごい!小春おかえりー前作アイカツでのドリアカの様になれ合いでなく徹底抗戦型での図式には
 期待してます、そして謎原理羽根パーツが再来!

小林さんちのメイドラゴン 第13話(最終回)をみる ⑤☆5
最終回はずいぶん雰囲気が違いましたけどこの展開に思い至る点は節々にあったので不自然な感じとかは
なかったですね。俺はトール視点で作品見てたわけじゃないけど最後まで滝谷が好きになれなかったなぁ
同属嫌悪?w予想通り異界の住人が増えて関係性が形成されてくると面白味が増しましたね。
ただ人間の中に一人だけおかしな子がいます・・・才川リコ彼女作品のスパイスにしては異質ですw
小学生女児にあるまじき反応が垣間見られますが将来が心配になりますw
十分期待に応えて楽しませてもらったんですが、文字列を表示するシーン変更演出あまり好きではないんですよね
しかも妙に時間をとるし、演出面映像面共に京都アニメーションの印象が残りづらいくよそで作っても
こうなるかもな…と思えてしまったのはもったいなかったかも。
たまにはこういう作品も作りたくなりますよね。他のジャンル着手も期待。