!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170410 北海道産ジャガイモってパッケに

書いてあるもんな、台風で原料の収穫に問題が出れば・・・とは思うが味のバリエーション減らして出荷量調整で
どうにかなるレベルなのかなぁ~。増・減量はしょっちゅうだし価格は物流と店舗でまちまちだし・・・
原料輸入のよそのポテトチップには影響ないからな。ポテトチップじたいジャガイモをかなり非効率に調理して
摂取する代物だから嗜好品的側面が強い、特定の味の買い占めなんてのはないとは思うが
そこまで依存してる人いる?w・・・え? ピザポテト販売休止?? これは闇取引が始まるぜww
カルビーコイケヤも製造ラインにひまがでるのかな。
 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

⑨ ID-0 ※谷口悟朗監督×黒田陽介脚本作品このタッグはスクライド以来16年ぶり、
 OPED、アイキャッチボイス田中一成
⑨ 有頂天家族2(2期) ※再開、ED

ID-0 このタッグのオリジナルアニメの打率は10割です、無類の信頼をしてしまいます16年で溝ができたとも
 思えません。キャラ原案の村田蓮爾はラスエグ、青の6号シャングリ・ラと一目見るだけわかる人でそこを
 加藤裕美のキャラデザでどう変わるかも楽しみ(ファンタジスタドールギルティクラウンと別の問題でケチが
 ついてる感がぬぐえない印象)宇宙進出を果たしている時代で3DCGアニメ、謎を秘めたまま人類になくてはならい
 技術となっている鉱物オリハルトおいら宇宙の炭鉱夫ってかぁw宇宙でお宝探すアウトローな連中に
 拾われてしまった学生ミクリ・マヤの運命はいかにこりゃしっかり用語集やら考察やら掴んどいたほうが
 いいかな。制作のサンジゲンは監督の要望にどれだけ応えられるのか次回予告と見せかけて用語解説と
 BOXの宣伝してるなにこれ~~wwアイキャッチからクイズCMまで完全なる布陣。
有頂天2 今回弁天様は海外、天狗親子の関係にスポットを当てて狸は迷惑を掛けられる側みたい、
 1期と同等かそれ以上を期待することになるが今のところ「夜は短し・・・」は見ていないが
 森見登美彦原作アニメは打率10割3作目の分岐点だ。期待値⑨が並ぶ日曜の夜かぁ~ 
 ID-0には10点もあり得ると思ってます、神バハSoul、有頂天の3本は手堅い。

磯部磯兵衛物語 (2期) 第(34+6)40話(最終回)をみる ②★2
ちょっとちょっとGyaO独占配信って30秒のCMサイズの豆アニメってカテゴリだったじゃん1話2分最終話が1分半で
それ以外30秒で実質6分無いんだけどwその中でも声がどうとか、肘と顎がどうとか、関節がポキポキなるとは
しょーもない話以外は銀魂、ヒロアカ、メンズノンノのコラボだったんだよこれが全部よ!!
これでいいのかよほんとにwwらしいちゃらしいのかなぁ