!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170412 これがまたなぁ~

ノイタミナ作品を週2本体制に戻す表明をした、もちろん驚くことはなかった元から劇場作品に注力するための措置で
それが終わればそうなるといっていたわけだしね。制作スタジオは各々違いますが、それでできたのが
劇場版 PSYCHO-PASS台風のノルダ、心が叫びたがってるんだ、屍者の帝国、ハーモニー、ずっと前から好きでした
好きになるその瞬間を、甲鉄城のカバネリ 総集編前・後、虐殺器官夜は短し歩けよ乙女と11本で
見てないのもありますが打率としては3割程度と自分の中ではふるいませんでしたがこれから見るやつが
しっかりしてて5割良ければまずまずかなぁ。

やっぱりピザポテト闇市まがいのオークションになってんじゃねーかww
1年くらいコンビニオリジナルのうすしお食ってなよ。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

⑤ 覆面系ノイズ
⑥ 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? ※ラノベ原作

夏目友人帳 陸 (6期) ※再開

覆面系 白泉社花とゆめの少女漫画原作系統としては乙女系バンド学園ラブコメな少女漫画。
 競女の監督ってのは気になるが構成はFAGに続き赤尾でこですしデザインは恋愛暴君とは別に見えるいとうまりこ 
 ブレインベースもRINNEとこれだけで多少余裕があるように感じる。白泉社は自信がない少女漫画は
 アニメ化しない印象で近年は打率7割といったところだ。早見沙織風夏に続きボーカルだけど今度は主人公、
 もう一人の女性ボーカルが高垣彩陽ってのはなかなか本気ですねw
終末 おいおいスカボロー・フェアとか使ってしまうんですか~原作は1度完結していて続編が進行中。
 亜人が大半で人間は主人公が最後の生き残り人類は絶滅が確定している。軍の兵器倉庫、そこにいたのは子供…
 ブラックブレッド系かこれぇ。サテライトとC2C共同はアクエリオンロゴスやM3~ソノ黒キ鋼~とあまり一般受けは
 しないが味があるんだw構成が作者本人。作者の枯野瑛の前のアニメ作品「魔法遣いに大切なこと」は
 残念ながら見てないので予想材料にできないが感じは良い。
夏目 前期多岐と田沼のセット登場率がうんたら言ってたが早速キターww今後も増えるに違いないんや…
 (・∀・)ニヤニヤ前回は分割のせいかいろいろ控えめな印象を受けたが今回はOPED共にキメにかかったいるので
 +1しておこう。