!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170421 えー現代にこんな事おこりうる?

3憶8000万の現金が強奪されるって…現金ですらかさばるからデータでの取引がほとんどというのに
しかも銀行から直接でなく個人からって、どうもおかしいよね2三十路前の会社員に現金輸送ってのもね。
すごく計画的なんじゃないんか。こういうことが起こらないようにする銀行の口座取引なのに
時代錯誤なことしてっから…狂言くさささえあるよ。金塊の買い付けねぇ…微量ながらも変動するものだから
一括取引ってのもわからんでもないが分割できんかったものか、それともこの規模が分割した1回なのか
会社員の人の精神状態は記録しておいたほうがいい。