!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170426 うへぇよく飼いならされていらっしゃる

FGO、今一番勢いがあるソーシャルコンテンツであろうそのFGOが定期メンテナンスを廃止するという
真の365日24時間運営宣言をした。サーバーをいくつも使って上手く回せばアップデートにも支障が出ない運用も
可能だとは思っていたが相当設備と資金に余裕があるようだ。しかし当のユーザーは難色を示しているw
奴らは口々に言う「お詫び石がもらえないじゃないか」…そんなに生命線なん?w話によるとメンテ延長が恒例であり
安定供給レベルだったので怒るどころかどんとこいだったらしい。俺はむしろメンテなんて毎日やれとか思ってて
ピークタイムにしか人がいないならその時間だけ稼働すればええんちゃうかとか思ってるライトな人なんで
この心情はわからない、これが実現されると緊急以外メンテナンスはないというスタンダートになるかもしれないね。

しまった怠った、神々の記15話とかあるやん続くってことは2期なん?14話見てないじゃん振り返りにかけるしかねぇ