!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170504 確かにかなり減っている

北海道産ジャガイモ使用したお菓子がコンビニ、スーパー、ディスカウントショップから消えている
というかコーナーが縮小されている供給がなくなるとこういう感じになるんだねぇ
並んでるのは他県や輸入ジャガイモの商品ってのが目に見えてわかるのはちょっと面白い。

ずいぶん前からあるが最近よく見るメルカリ、個人の取引を仲介するフリマアプリということで
ヤフオクより手軽だが信頼度は少し低く取り締まりも若干緩い感じで外のサイトでは取り締まられる
胡散臭い商品が出品されていてなかなか面白いらしい、それにしてもキャラのなりきりでお金とるなんて
なかなかおもしろいこと考えつくな~ぶっちゃけ権利に引っかかるほどの何かを証明できないだろうしね
購入者を満足させるというサービスとしてはなかなか難易度高いと思うの