!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170509 原因はどこだろう・・・

自分の使ってるクラウドストレージの調子が悪い、データを整理してバックアップをと思ったんだが
ログインできるのに操作を実行してくれない、同じような症状の人を調べようにも見つからない
休み終わったら改善されるかとも思ったがそう単純じゃないようだ・・・まさかデータオジャンとかないよな?

超力戦隊オーレンジャー 全48話を見終える
防衛部隊の隊長がレッドというややまっすぐすぎる設定であったがラストでヒステリアが人に孫を託すというのは
他にはなかなかない展開ではあったな~とは思う。これで俺の戦隊シリーズ視聴は最新作までコンプリートとなった
ライダーに続きめでたい、とはいっても劇場版やVシネやビデオには穴があるわけだけど・・・
はれてゴーカイジャー見直したいw