!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170518 あえて言おう ・・・絵じゃん!

アニオタには海外からうらやまれるアニメピンナップ雑誌メガミmagazineが存在するのは周知の事実。
此度週刊ヤングジャンプは増刊ヤングジャンプゴールドを冊子と電子版で創刊、巻頭グラビアにAqoursとなっていて
そんな馬鹿な、確かにヤンジャンは声優のグラビアを起用することに定評はあるが・・・と思って覗きに行ったら
見事に中の人たちだった!!絵じゃなかった!勝手な早とちりでしたすいませんwちなみにわたくし漫画雑誌の
グラビアというものあまり興味がなくアイドルの顔など認識能力に欠けてる自覚があります。
多分ですが今度の秋元康のアイドルデジタル企画「22/7」でも同じように引っかかると予想されます。
困った2次元能だ。