!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170524 俺にはないピース

まわりがTo heart20周年って言ってますけれども完全に蚊帳の外ですね発売当初若干購入に届かない年齢だったし
(とはいえ貸してくれといえば快く差し出してくれそうな知人は10人以上いたと思うw)QOF99を進められたことも
20や30どころではなかったしPCがなかったわけでもない、周りから流れ込む情報だけでPlayもろくにしてないのに
キャラのビジュアルに特徴など明確にさせられるのは昨今のアイマスに近い物があった。アニメにもなったし
自分の地域で放送してなかったわけでもないけれど3,4話しか見たことがない。
よく標準増備が欠落していると罵られたものであるwそれでもこの騒ぎを見てると当時の仲間の
楽しそうな顔が浮かぶ今は交流も連絡先も生死すらわからないけど思い出すきっかけにはなる。
懐かしい時代背景であり、いろいろなものに多大な人と創作物に影響を与えた作品ですね。
でもいつかやろう・・・なんてことは思わないんだよな~ 偉大なる世紀末の礎よ。