!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170526 それにつけても

おやつはか~る~ か~るひとーつにー れんてこまいさ~ サックサークサク
ちょうど境界ですね愛知は東海地方といいつつ岐阜三重は出荷愛知静岡はなし・・・そりゃ電車や車つか言えば
買えます、食べれます…逆に言えばそこまでしなきゃいけないカールごときのために配送してもらいますか?
多分答えはNOでしょう、ひょっとすると他のメーカーやコンビニがよく似た商品で東への展開を始める、十分ある。
これは一時的なものではないカルビーのポテトチップのような話ではないのだ。まさかコーンパフでこのような事態が!!
みんなそんな買ってないんですか?量に対してわりとオトクな値段ですよねカール、チーズの黄色具合と
歯にこびりつくあの感じコーンポタージュスナックで代用はききますか?明治がこの事業を縮小した真の意味とは・・・
うまい棒(輪)チーズやキャラメルコーンチーズの売上がるのだろうか