!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170608 ポンと出せばポンとできるものでもないんだよな

海外の富豪が特定の作品のIFストーリーアニメを作ってほしと嘆願する。
企画ができて権利が処理され人が動いて作品ができる…それを商品として提供して売り出すかはまた別の話
ただ実現できないわけではない、要望の度合いというかどこで満足するかという点に集約されるだろう。
場合によってはPSVitaあたりのアニメ題材のゲームのIFストーリーでも満足する人は満足していしまうし
同人で自ら作ってしまうという人もいるだろう。
既存作品でなくオリジナルとしての差別化でもすればもっと簡単だろう。
正直なところ会社を立てて権利交渉してスポンサーにるのが一番早いと思う…
ただ完成したものが理想たる物かは定かでない。
漫画・小説あたりか少し譲って述べる系ゲームなら何とかなる気がするがアニメーションは関わる人が多すぎる
本当に金さえあればどこまでできるものか見てみたい気もする、人ひとりの力でどこまでやれるのか
ぜひ頑張ってほしいw