!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170610 いま受験シーズンかよw

コミケの当落でドッタンバッタン大騒ぎだ、落ちたところは委託相談奔走中ってところかな?
キンプリの第2弾キンプラ?が公開ってことで妙なテンションの人たちに誘いを受ける…いや俺はいいよ
わかってる、わかってっから!!レインボーライブはスピンオフじゃねーから!!wプリリズ全部見てっから!
場違いっぽいチャンピオンクロスのコミカライズも読んでっからwちゃんと禁断のパートも見てっから
これ以上劇場に誘うのはやめろw俺は映像確認は自分のタイミングでしたいんだ!! 俺中年男だしな