!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170616 アイコンが丸くなった?

知るかよだいしたことねぇよ…タカラトミーがまた騒いでるよw新たな梅が取れたので古いのを賞味して
新しくつけるのだ…今回は砂糖漬け、ん~あんまおいしくないかな~目的はまわりの液体だからな~
いわば出し殻しおしおでも噛みごたえはあるがフルーティーとはお世辞にも言えないしな…すりおろして煮るか。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

恐竜少女ガウ子 第10話(最終回)をみる 2分半 ②★2
アニメちゃんに会える国で唯一アニメ要素だと思ってみていたが元が結構緩めのWEB(ブログ)漫画で
そっちを再現してるのでアニメだからといって特筆すべきものでなく「毎日かあさん」や「うちの三姉妹」程度
むしろそれより下かも、そんでもって中身はというとどこで笑っていいのかわからないぜ・・・
監督はモノ申される要素ないよ。いいとこがない。