!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170711 エアコンがなかった時代?

知ってるといえば知ってるような気もしないでもないですが、建築様式も通気でなく密閉に移りかわり
中を冷やして外に熱風を室外機から撒き散らっしアスファルトで固めた道路とコンクリートのビルから
熱が増幅みたいな効果で観測所の気温も上昇、気を使わないと人がうっかり死んでしまいますよって
状態ではなかったですから、無いなら無いなりに生きていけましたよ
狭い場所で冷蔵庫を開けてドアのスイッチ押して冷房なんてのをやってた人間も知らないわけではないのでw

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

⑥ 天使の3P!(スリーピース) project No.9電撃文庫ラノベ電撃萌王/電撃G'sコミック・漫画

3P 蒼山サグラノベアニメ化2本目、制作会社、監督、キャラデザがロウきゅーぶ!SS(2期)と同じ布陣が
 敷かれている。題材としてはガールズバンド「女子小学生は最高だぜ」ってところですねw
 ロウきゅーぶではメイン5人の内いいのは二人でプラス幼馴染で半分イケてるだったが今回は3人共良いデザインで
 すね基本カラーが暖色系がいないのがいいのかな?親切女子高生やモブや先生がかわいいなもうw
 キーボードないけど妹くるまでPの打ち込みでいくってことかな?No.9は今期時の支配者と2本体制だが
 前がショートアニメの喧嘩番長乙女だったのでどっかでマージン稼いできっちりと仕上げてくるんじゃないかと
 思うが気が抜けない状態と言える。でも音楽はもう完成してる件・・・これがバンロリか!
 今の子懺悔室ネタなんかわかんないつってんだろが!!ww
 銀魂でもあやしいのにジェルペットサンシャインは例外じゃ!

ご近所物語 全50話をみおわる
日曜の朝ふさわしくなった暗黒期ママレード・ボーイとともに語られる絵が不細工な宍戸留美の最盛期
(おジャ魔女どれみ瀬川おんぷ)直前の作品。見直してもやっぱこいつら服飾科の高校生って感じが全くしない…
大学生じゃないの?なんというか時代を反映したリア充のように見えてやっぱりかなりずれてると思うよw
麻衣やらグラサンのジローとか全然いなくても放し回りそうだった見れたのは皆口裕子ボイスの
及川歩ぐらいのもんやった。月イチのフリーマーケットだのどうも身近な感じがしないし恋愛話にしても
どうも締まりがないラストも実果子の両親の復縁とかそりゃ当事者には違いないが釈然としない。
ハマりきれれば楽しく観れんこともないが行き過ぎたCLAMPのうような手長足長に上唇デザインだから
やっぱ受けが悪い笑いを取る部分も自分には合わなかったしダッシュしなが「ワープッ」はやっぱ無いですよ!
これ共感したのってどんな層?