!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170714  さーて今度のライダーは?

ビルドさん非常にダブル斜めにしたよ!がしっくりくるデザインだけど俺はこういうシンプル顔でいいよ
ぶっちゃけエグゼイドがどれがどれだかわかりづらいと感じていたのでごちゃごちゃしてるのに目つきだけ同じのを
たくさん出されるとついていけないんだw2つを合わせるという点でもにているが一人のヒーローでいくのだろうか?
前のがかなり奇抜だったから戻したのかもしれないな。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

④ ゲーマーズ! PINE JAM富士見ファンタジア文庫ラノベ、月刊少年エース・漫画

ゲーマーズ 魔法少女なんてもういいですから。月曜のたわわとショートアニメを作っていたPINE JAMの初30分枠
 でじこいないにょ!これは詐欺にゅ!店舗の方には看板がかかっているというのに出番すら無いゲマ!ということで
 学園の特殊部活モノに分類されると思うが多岐にわたるゲームと言うジャンルで小説や漫画での表現は非常に難しく
 エピソード単位での採用はあるがコレを本題にというのは珍しいと思う特定のソフト、ハード、アーケード、
 MMOは数あれど1話でもちょっと方向性が見えない。
 残念になると宣言されているも学園のマドンナがあまり可愛く感じられないのはなんでだろ?
 漫画版ではソシャゲに「くだらない」とか露骨に蔑むワードが強調されていたがアニメではなくなっていた…
 どういうことだろう?とりあえず他のヒロインの登場がまたれる。
 てかやっぱゲーム部を学校が承認してるのに理由がほしいところだな。

傷物語III 冷血篇をみる
8月TVSP前にコレを形付けておくべきと思い急いで見た。始まりの2週間のエピソードを見て化物時の忍の対応だとかに
ものすごく納得ができたわけなんだけど…アララギさんはさあれだけのことをしてくれた羽川さんという女性に
距離も詰めずにガハラさんになびいて転がってしまったわけだよね、そう思うとあんまりって言えばあんまりだなぁ
その後もああいう関係を続け胸に未練たらたらなわけでしょ~まぁアララギさんだからしょうがないのか。
コレで全容が見えたのでよしとするか。さあ来い終