!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170722 結局俺は一度もさわらなかったなぁ

Bitcoin、俺にとっちゃバナコインも大して変わらずゲーセンのメダルくらいな考えで現金からまず戻らない
パチスロメダルみたいに現金に換える手段もあるがほぼ無いと考えて動かすべきだろうなと考えていたので
今の状態で何を悲観的になっているんだと思うけれど決済に利用するのは構わないとは思うけど結局俺は今も
この通貨が何の信用を得て流通しているのかわからないのでさわらないという結論に至っている。
非常に投機感が強くて世界規模で賭場開いてるんじゃね?って思ってた。だって勧誘のしかたが道ずれっぽいもの!

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン! をみる
例のアニメと実写を行き来する映画。エフェクトやCG乗せやすいタイプの処理してたけどクマはやっぱねーわw
地獄の連中のコスプレ感はより一層感じたけどこういう合わせ方は俺はあんま好きじゃねーな。
90分にしては薄い気がした。