!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170730 むしろ生き残ってるほうがおかしいし

#インターネット老人会なるハッシュタグが俺にちまちまダメージを与えてきやがるw
そりゃねOS2世代変わって対応表記がないとかバージョンアップされなければそのうち忘れたり
互換性強いツールに吸収されたりファイル圧縮に解凍なんてのは標準装備になってツールは必要なくなる
分割や偽装なんて今やバカバカしいwでもふと思い出して起動しようとしたらエラーで立ち上がらないのは
寂しくなるよね。

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
# せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 4分半 アニメオリジナル、Abema配信情報番組内ミニコーナー

魔法少女くるみ フラッシュアニメ「ポンコツエスト」と同じ制作。
  美少女魔法少女恐竜天使戦士「プリマエンジェル」(14)

sin 七つの大罪 第12話(最終回)をみる ⑤☆4
もっとひどくなるかもとは思っていたがある意味真面目に見てないのが幸いしたのか奇跡の大安売り展開にも
それほど不満はない。結構気にしていた悪魔のエルフ耳問題でしたがルシファー、サタン、ベルフェゴール、
マモン、そして人間の真莉亜と耳の先端が大体隠れてたりする場面も多くそれほど見れないということはなかった。
話は絶対軌道修正があったとは思うだけど映像面にはどんな苦境に立たされても崩さないという姿勢と
出来上がったモノはちゃんとしていたと思う。ミカエルをみる限り天使側のほうが好みなんだよね~
今度機会があれば天使サイドと人でお願いします。真莉亜いじめは中核