!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170805 これから優先順位もさることながら

代役の復帰状況も考慮していろいろ勧めないとね、藤原啓治さんにつづき種田梨沙さんも復帰の
めどが立ったということで色々滞っていた企画も動き出しそうですがキャスト変更してスタートした作品などは
むしろ定着してしまい結果として逃がした役という形になりますが約1年の活動休止で可能な限りスケジュールを
考慮してもあっちこっちで影響出てるとわかるのは第一線だなと感じるところですな。
パズルのように差し替えた部分を様子を見て戻していくのが見れるかもしれない。