!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170807 なんでこんな時間かかったんだろね?

やっと仲間外れじゃなく歴史の一旦になったな、マクロスΔの劇場版が作られるそうで一安心だw
どうやら細谷さんもこのタイミングで復帰発表したらしい期間的には4月末から8月頭までで3か月となったわけですが
消えていたって感覚があんまりない、それでも一部ソーシャルゲームで代役になっててその影響でのキャスト変更
なんてのも見かけたのは覚えてる。
一昔前なら発表しなければばれないレベルのダウン(病欠)だったのかもしれない、この辺も事務所がタレントを
どう扱っているかとか情報伝達の速さとか隠しても漏れ出して変な騒ぎになるとか考慮の末なんでしょうね。

トランスフォーマー/リベンジ をみた
サムが出てくる完結編のダークサイドムーンやらロストエイジもみれたんだけどみるきにならなかったというか
1本2時間半もあるのを3本も4本もみるきにならなかったのもあるが吹替でも見る気がうせてしまった。
よく考えたら1作目は10年前だが最新の騎士王とそう変わってる感じがしなかったし、1作目から2作目になった時に
でてくるTFの数が無茶苦茶増えてるんだよね、アレ冷静に頭の中で整理できた人いる?CGスゴいってのはわかるけど
こまごましたがらくたがくっついてる感が強いね。あとところどころ笑わせようとしてるのか下品な言い回しも
好きになれなかった。