!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170810 みんなマッチこすってたんだよ

現在メジェド様が拡散中ですねすごい勢いで・・・これ以前にもね何度も何度もあったんですよ
メジェドの布の中身は美少女的なものからハイパワーな目からビームとかね近いとこだと
「神々の記」とか「ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま」とかね個人的にはそれなりに
健闘してたと思うんですよ・・・やっぱ強力な媒体の着火ってちがうねぇマッチとチャッカマンくらいに!
これからあふれかえるのかもしれませんなぁ。

明日のナージャの後日譚となる小説の発売が決定。この手の小説はどれみやジュエルペットなど女児アニメで
いくつか見ているメディア展開としてはローコストに当たるが出版というのは「ちゃんとした形」に当たるだろう
脚本書いてた人が書き連ねた文章をネットに公開なんてのとはわけが違うが多分世の中には世に出ずに
いつか灰になる…そんな続編資料なんて山ほどあるんだろうな。