!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170817 ソニーのコントローラーで

プレイするのは非常に癪なのだがソニックマニア…やりたいな~w1,2,3、CDとやってきた身としては
ああいうの見せられると楽しそうなんだよな~スピンダッシュしたいなー!!・・・でもなぷよぷよはまずいとおもうよw

キターーーーー
フェアリルのジュエルペット回は以前より多少マシになっていたがやっぱ旧作コラボはアイカツに軍配が上がるですよ。
学園合同ってことでこの世界全部時系列繋がってたんだな・・・この設定大丈夫なん?
トップアイドルの関係性保てます?今の子タモリがやってた友達の輪知らないでしょ!!
四つ葉のクローバーの声は聴けるらしいねナイトスクープで女児がやってた
あ~初代メンツは来週合流か、先輩方の中の人は前の演技ちゃんと覚えてるかな~w