!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170819 38年ぶりつってもね

生まれてないんで絶滅したことすら知らなくて、二ホンカワウソって結構でかい個体みたいで
カワウソって種は小さいイメージあったんだけど野生で生きていたってのは力強さを感じる
トキもひょっとしたらどこかで生きていて「あれって〇〇じゃね?」「何言ってんだよ絶滅したろ~」
って見過ごされて山奥で平和に暮らしてたらいいな。純血種だとかどうたらってのも考えるだけ無駄そうだしね。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

地獄少女 宵伽(4期) 第6話(仮最終話)をみる ⑤☆5 (残り半分は回顧録名義の再放送となる)
尺少な目で新たなるもう一人の地獄少女の誕生を描いた今作。ヘイトがたまる人間像とそれに虐げられる人
真実がほかにあろうとも人が人に向ける憎悪のいきつく先を見せる作品として
強烈な個性を持つ作品であったシリーズだしみんなが寄ってたかって恨みを晴らすシーンは
はたから見ると約款笑えるツッコミどころの多い描写だったりするが絶妙な匙加減である。
相手の死だけが復讐ではない…保険のオプみたいな潜入調査もするが最後は人の意志
夏の深夜に見るにはちょうどいい作品となったのだけれど、能登さん若干アイちゃんの演技を忘れ気味な気がしたw