!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170907 レベル4フレア

明日波が地球に到達していろいろ影響が!って言われてるんですが、うん十年昔の「数分間だけ空気がなくなる」
と同じようなMMR的情報拡散な気がしますね。注意つっても何をどうすればいいのかわからないし
そもそも目に見えないとして何が飛んでくるんですかね?磁気嵐ってことですが
生身でこれ食らった経験あっても覚えてます?
電子機器に影響ってのがありますが株式や経済の麻痺が一部にだけ起こるとかになるとえらい事ですが
全体麻痺ならそれはそれでって感じがします。
生命維持にかかわる機械が一斉に止まったりしたら世界が随分変わるかも。