!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171031 や、やっぱりでてこなかった

プリパラにらんタンでてこなかったよ、過去解説のシリアス回だったのは仕方ないけどさ~。
浸透させるようで年中行事でさっとやってさっとかたずける系なのに準備は大変そんなイメージに変わった。
ただメインが夜って感じがして夏と違い出歩くにはかなり寒いよね。

実写映画 シロメ(2010年)をみる
つまらなかった…そりゃもうびっくりするほど、別にももクロが嫌いなわけでも悪いわけでもなかったけど
どうも練りこみが浅いというか見えすぎちゃうCGとかもなかったし、撮影方法が完全に「どっきり」なので
できることにちゃちさが残ってしまって突き抜けていない。明確に時間を埋めるためだけの演出もあくびもんだ。