!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171103 ほとんどTVみなくなった俺でも

見たことがある、「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」言ってしまえば両方看板タレントありきな番組であり
99、とんねるずが歩んできた舞台である。「八時だよ、全員集合」「オレたちひょうきん族」あたりはさすがに
曖昧だが「ごきげんテレビ」や「やるやら」のカトちゃんケンちゃんウッチャンナンチャン(今思えば同系か?)
あたりの番組が消える時はわりと覚えている、みんな止めるときには結構いい年になっているからね。
つぎのお笑いコンビは誰だろう…とは思わないんだよな、終わるには終わるなりの理由があったろうし
次は何が控えているやら。