!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171107 大丈夫よく見りゃわかる

と、常日頃言い聞かせているんですけど…すいません最近男性アイドルモノのキャラは区別が付きません
何となくどの系統かも?くらいはわかりますがポジションやチーム分け先輩後輩などすら曖昧で
作品を見ているときだけ名前の引き出しがギリギリ出てくるくらいでメインでない連中はかなり無理
何より女性の場合は個別に声優がわけられているのもありますが男性はキャラが増える毎に圧倒的にキャストが
被っていきますw判別すべき指標を失いつつあります、ポジションもかぶります、歌の判別も難しい
一周回って一般人と同じような判断付かない現象に見舞われ若干混乱するもDCとドリフェスは判断楽でいいw