!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171112 ああ、なんかチラチラ見かけるようになったね

アズールレーン』もちろんやらないんですけど、情報を眺めていて「良く知らないし関係ないな」と
目をそらすわけですがあまりにもポンポン出てくると文字列をスルーすべき形状と認識するようになり
ある日突然ちょっと多すぎじゃね?ってことで勢力拡大してきてるはやりだなって思う時がるんですよ。
それがケータイアプリなりブラウザゲーだと接触方法がほぼ「やる」しかないのですごい疎外感です
この手のゲームって例えプレイしている動画を見てもまず面白くないっていう…個人的に困りもんです。
FGO、艦これ、デレマスですらギリギリの知識しかない、パズドラ、モンストは継続なのでアニメとして見てます。