!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171130 ああ、もうけた人が牙向いたねぇ

40%って言ったところかな?ビットコインFX信用取引のが見事に刈り取られましたねぇこうやって
上手い話に夢を見た人々を食うのが資本力が桁違いな人々なんですよ
回復具合見てもまだ動きはあると思うけど徐々に本来あるべき姿に戻っていく過程で
ちょっとでも取り戻そうと慎重に動ける人とまだプラスの人がまたゲームを始めるんだな。
雑誌にも取りざたされ冬のボーナスをビットコインに…タマヒュンどころじゃねぇな

カラオケ戦士マイク次郎 全20話をみおわる
90年代半ばカラオケを題材にしたショートアニメでもとは5分のコーナーだが再放送時に通常尺20話分に
再編集された。企画に秋元康がかかわっており脚本に浦沢義雄と何かありげw
実在のヒット曲を数多く挿入歌に使用し声優に歌わせている。(さすがに知らない曲は一つもなかったw)
例によって終盤にライバルと主人公の血縁関係や「カラオケでの世界征服」などさすが原作はデラックスボンボン
と思わせる要素も出てくる。非常に特殊な題材であり時代を反映させた異色の作品となっている。