!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171204 また平均寿命伸び…ないかもな

たばこ3回に分けて増税する層で10本入りに1本1円からかけて10円なわけだけど
消費税8%が12円から1円だからってなめてるとさらに重くのしかかるのだ!!
まぁ俺はとられないんだけどね!!もうソシャゲ課金税するしかない
一部コインやチケットにはまったく意味の分からない端数や消費税じゃないの?と思わせるようでも
違うものがあったりするぞw

忖度弁当…そんたくって読むの?すまん知らんかったわ
これな~内容と値段が悪いといわれてるがマーケティング的にコンビニエンスで売るってのが間違ってると思う
恵方巻でもそうだがコンビニエンスは基本定価というより割高だ、それを補っているのが利便性なのだ
営業時間、立地、品ぞろえ、それがほかの商店より値段による妥協が許されるかそこに集約される
完全に利用客のニーズに沿ってない商品、これで企画した奴はどんな根拠と自信を持ったか知らないが
CMうって予約制とかにしなかったのは酷いもの見たさの炎上需要を見越したものとかだったりしたんやろか?
「忖度」:他人の気持ちを推し量ることの意 いったい誰の気持ちを推し量ったのかぜひ打ち出してほしい。

アニメガタリズ9話の個人的見どころ!! 【OPはいつ入っても大丈夫】
OPEDを入れ替えたり尺の都合でなくなったり話数が進みどんどん遅くなったり…今回はAパートのほぼ尻
唯ちゃんから目が離せなかったよw文化祭も終わり部活アニメの面目が保たれたとこでいろいろ調子に乗って
学校内の部活がしっちゃかめっちゃかかなりの量のジャンルと作品のネタをガンガンにぶち込んできた。
な、中野先輩…どうしてこんな。なんだか動かす気満々ですねどんな迷走でもついていきましょうw
野球で「巨人の星」「侍ジャイアンツ」何かを避けてわざわざ「ミラクジャイアン童夢くん」打ち出すのが好き!