!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171205 上手なシステムさえあればいけるんだろうな

ローソンの無人レジのテスト導入が始まったそうだ
実際深夜はただ利用するだけなら自販機がたくさん並んでるだけでも十分というのももっともなんだよね。
起こりうるトラブルを技術で対策していって、コンビニバイトという仕事を消滅に追いやってほしいw
そしたら接客もいらない管理のみの店舗が増え過疎田舎にも物が買えるシステムが…と都合よくはいかないまでも
より未来のビジョンのような生活スタイルにちかづくんじゃないだろうか。

存在知ってから20年くらい経ったんじゃないかな~羽生善治さんが永世七冠という存在だけだったものに
手が届いて実在にしてしまったようだ。Abemaがささっと特番作っちゃうフットワークはさすがだなぁと