!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171230 なんかこの日っていつも一瞬ですぎない?

31日は意識するけど29日ってまだ20代じゃないかって意識があったり…
翌日筋肉痛を引きずっての作業、風呂の入り方とか食事とか回復を意識するが
関節の可動域が明らかに痛みと連動して狭くなってる。一挙放送はなるたけ避けて特別番組のチェック
忍たまのTVSPはみなくていいかなぁ。年明けに仮想通貨なんかおこるかもなぁ海外が仕掛けてくるかと

双恋オルタナティブ 全12話をみおわる
これは本放送でも見ていて前の双恋とは主人公の年齢やメイン双子が沙羅・双樹だとか映像面は綺麗になっているし
色々考えて作られたんだろうとは思いますが方向転換がまたすごい方向に向いてしまって雰囲気は明るいですが
混ぜられるシリアスの暗さはちょっと題材にあってないかなとは思う。そして前の視聴での印象が
「突如現れる怪物イカの終盤」だったがやっぱそうだったwこれなんでイカファイヤーとかいう生物兵器だした?
かなり唐突だしダメ探偵になんとかできたように見えてできてないし、その前に課題だった結婚話が
あまり関係ない所で解決してるし、やっぱおかしいよこの話。俺の理解の及んでない要素があるのか適当なのか?
ということで双恋という作品は2本作って両方外れでEDのクレイアニメeufoniusという情報になってしまうんだな。
 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
いつだって僕らの恋は10センチだった。 第6話(最終回)をみる ④☆6
尺としては24×6の約90分まさに劇場版サイズなのですが劇場作2作品より断然よかったと思います。
実際何人着手するのかと思ったら映画と絵画という芸術系の二人のストーリーだった。
1・2話で後発スタートにしてはジャブばっか売ってるなと思ったら3話の墓前で爆弾投下されて
「えっ!えっ?」となってしまってそっからけっこうひきこまれちゃいましたね。
TVだけ観てる人には周りのキャラが薄いなと感じるかもしれません特にちょくちょくでてきて存在感ある夏樹
でも彼女別作品でガッツリやってるんでそこは、関連作品をしってる私なりのフォローありきとなります。
豊崎愛生演じる美桜ちゃん先生、いやはやハマリ役ですね個人的に高評価ですね。
学園青春モノとして尺が半分なのに「Just Because!」より好みで楽しめたしまったので6点となってます。