!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180101 新年明けましたら締めましょう

元旦から新作アニメが登場よ…いやほんと日本人年末も正月も安め成人式まで眠るようにゆっくりしろ。
というわけで新作アニメのチェックと感想が負担に思えてきたのでより簡素に手軽に
淡い期待じゃなくその根拠を…ってやると長くなるんだよね。ほんと目立つのとダメなのをね。
雰囲気で直感的に期待値にしようと思う。そして○話切りやってしまうと見て間違いない…ハズw

晦日のTVSPはドラえもん続きFGOミルキィホームズは恒例にしようとしてるなw

1年ぶりにカルデアとマシュみるわ、触りは今回いらないから数少ない知識吸収の場だぜ。
なぜいまオカルトな話を?w所長の語りシーンがおおなぁ、戦闘シーン少なかったよ、止めるシーンはぞろぞろいる。
ゲームの方は正月早々メンテでてんてこまいなスタートらしいねw他のシリーズも始めるらしいね。
氷室ってのは初めて見るな、これも賛否あるんだろうなぁ今はまだ月姫のカーニバル的なもんだと思っとくか。
Fateはずいぶんミディアミックス側に寄り添ってんな「衛宮さんちの今日のごはん」とか読んでるけど
そんなせめかたするのかよ、この世界なんの悪意もなさすぎるよなそういうスピンオフだけどさ、15分か。
年越しそばで今年はいいけど来年から続くならおせちやな~すごく手間かかるしな。

ミルキィにG4がちゃんと揃ってるよ!フェザーズが無理やり交代しおった!!来年頑張るか。
アンリエットさん今回本気だな、から回りまくりだwばかばか万全の状態って甘やかしたら堕落すんだろこいつら!
あーあやってしまったなぁwやっぱあの手下3人無しでの行動は良くないなwwどこまで生き残れるやら。

劇場版 FAIRY TAIL -DRAGON CRY- をみる  感想
これ劇場版2作目ですが記憶違いかアニメの最終章的作りみたいな触れ込みだったけど違うよね?
ふつーにナツ達メインメンバーが依頼受けて国一つむちゃくちゃにして陰謀阻止する話だったぞ
ゲストヒロインも敵も微妙だったなぁ杖を手に入れるまでは楽しんだんだがその後はなんとも…
ついでみたいにアクノロギアとゼレフが次は俺達が動くよってな具合に顔見世するのも
なんだよこいつら、戦隊ヒーローの劇場版のでたがりかよってなったよwマジ無関係。
早めにTVシリーズ再開させないとチャンス逃して完結しないかもしれんな~けっこう色んなとこを
圧縮やまとめて進行しても4クールあれば終わらせられそうだとは思うんだけどね。