!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180115 しらないだろーなー

成人前の子にムーミンはわかるけどビッケはわかんねぇんじゃないかな?w見かけたことすらないだろう
俺だって見たのは本放送じゃなく小さい時の再放送だし、思い出せるのと言ったら船が川で動けなくなって
隣の川だか海だかに移動するために丸太を敷いて移動させたのをかろうじて覚えてるくらいだ。歌も歌えるけどなw
2011年にベルギーで3DCGリニューアルとか2009年にニンテンドーDSでゲーム化されたとかいわれてもなぁ
ニルスはバッチリ3周くらいしてるから最終回のオチまでバッチリだぜ。
バーバパパのほうがまだ馴染みがあるようなきがするなんかのCMに起用されてたから

 

アニメガタリズ おまけ最新話「ユクトシ、クルトシ」をみる

晦日に配信された3分半だけで大体みのあが一人で語ってます。動きの枚数も少なめでホントおまけですよ。