!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180124 20年前、俺はあることを言った

「SSで発売される「センチメンタル・グラフティ」あれは歴史に名を残す作品になる!!」
まぁなんったんですけどね実際w恐ろしい話ゲーム発売前のグッツの売り具合が凄まじく肝心のゲームはと言うと
元のデザインとは違うグラフィックに伝説のOPムービーなどで本編にも関わらずコレクターアイテム扱い
未だにキャラと名前は一致しますがどれだけイメージしても奴らの声は合致しなかったりしますw
まともにと言うか真面目に作れば歴史は変わってたと思うが俺達の世界線では『暗黒太極拳』なのだよw