!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180127 わりとわかり難いように見えて

完全なる強盗の類だよね今回のコインチェック事件、貨幣へ信頼もさることながら取引所がどの程度の
セキュリティと現金を任せられるだけのシステムが構築されているかという視点を産んだと思いますね。
こういうのもね1度何か起こらないと対策しないから株の証券会社もいくどとなく色々起こってるんでね
法整備も全然間に合ってない感じしますし、その辺の情報の確認もありきで「取引・運用」なんですよね
 

JUGEMテーマ:アニメ  感想

銃娘:ガンガール 第12話(最終回)をみる 13分 ③★3
作画にもキャストの演技にもテンセントアニメ特有の雑さが残っている(日本のスタジオが作ってるんだけどなぁw)
ケリーが特別な個体ってのはわかるんだけど普通のアニメ6話分にしてもちょっと力業が過ぎるなとは思った。
ぎりぎりメインストーリーらしき部分は垣間見れているしキャラ紹介部分もそこまでひどいとは思わなかった
人間たちの蚊帳の外感は否めなかったがも一歩やばい要素があれば2点確実だった。旧型銃である意味はまるで無い。
同型なら融合できるとか聞いてないし!二人目の妹とか必要あった?最終形態の出来損ないの黄金聖衣感すごいのw

七つの美徳 4分 ブリッジ、ホビージャパンメディアミックス企画「七つの大罪」スピンオフ

七美徳:30分だった大罪はトラブルもあり十分な力を発揮しなかったが部分的には評価していました
今回は4分のショートアニメ、監督:脚本に大罪では絵コンテだった石平信司を起用彼は「へボット」の監督でもある
制作のブリッジは「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」「王室教師ハイネ」など中堅だが良いなとは思っている。
この作品に期待するのは「ビキニ・ウォリアーズ」的何かだと思うw一応前の七つの大罪から人々を救済する
という目的のもと7大天使は派遣されている…エロくてとんでもない恰好の美女が救世主(メシア)さんのところに
押しかけてて謎の特訓に連れまわし餌付けされているような1話だった…バカバカしいぞもっとやれw絵は好き。