俺も見かけたような気はするんだけど、食ったことは一度もないんだよね「梅ジャム」製造者が1代というか
一人なのでやめるというなら消滅となるんだけど、子供のころから「梅」は梅干しのイメージしかなく
高級な梅干しのはちみつ漬けなどの経験もなくしょっぱく酸っぱいモノが甘いというギャップで
食う気にならななかった(避けていたとおもう)友達が食ってた記憶もない…全国区ほぼですべての
駄菓子屋にあったとかいう扱いだったりするけどホントですか?みんな元祖を食ってたんですか?
他にも類似品作ってるメーカーいっぱいあるんじゃないんですかね?食ったことないからわかんねぇ!!w
ファーストインプレッション第1話期待値まとめ
⑨ 銀魂 銀ノ魂篇(7期)
⑧ 恋は雨上がりのように
⑧ ヴァイオレット・エヴァーガーデン
⑧ カードキャプターさくら クリアカード編(3期)
⑦ りゅうおうのおしごと!
⑦ ハクメイとミコチ
⑦ HuGっと!プリキュア(シリーズ15作)
⑦ 三ツ星カラーズ
⑦ citrus(シトラス)
⑥ ダーリン・イン・ザ・フランキス
⑥ BEATLESS(ビートレス)
⑥ DAME×PRINCE(ダメプリ) ANIME CARAVAN
⑥ オーバーロードⅡ(2期)
⑤ Fate/EXTRA Last Encore
⑤ からかい上手の高木さん/あしたは土曜日
⑤ 斉木楠雄のΨ難 (2期)
⑤ 弱虫ペダル GLORY LINE(4期)
⑤ 学園ベビーシッターズ
⑤ グランクレスト戦記
⑤ 新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
⑤ 宇宙よりも遠い場所
④ 一人之下2 the outcast 羅天大ショウ篇(2期)
④ 銀の墓守りⅡ(2期)
④ SPIRITPACT -黄泉の契り- (2期)
④ マーベル スパイダーマン シーズン2 (2期)
④ キリングバイツ
④ 七つの大罪 戒めの復活(2期)
④ メルヘン・メドヘン
④ デスマーチからはじまる異世界狂想曲
④ バジリスク ~桜花忍法帖~(2期)
④ 刻刻(こっこく)
④ スロウスタート
④ サンリオ男子
④ 伊藤潤二『コレクション』
④ ラーメン大好き小泉さん
④ ゆるキャン△
④ アイドリッシュセブン
③ 博多豚骨ラーメンズ
③ ミイラの飼い方
③ 続 刀剣乱舞-花丸-(2期)
③ 刀使ノ巫女
③ 剣王朝
③ ポチっと発明 ピカちんキット
② 覇穹 封神演義(リメイク)
⑤ だがしかし2(2期)
④ 七つの美徳 4分
③ 戦隊ヒーロー スキヤキフォース -ぐんまの平和を願うシーズン え、また?-(2期) 2分半
③ 衛宮さんちの今日のごはん 13分半
③ gdメン gdgd men’s party 8分半
③ たくのみ。 12分半
③ 怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~(2期) 4分
③ がん がん がんこちゃん(2期) 3分
③ トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察 2018(2期) 15分半月1配信
③ 25歳の女子高生 3分半~6分
③ ポプテピピック 12分+キャスト変更再放送
③ 働くお兄さん! 4分
② みっちりねこ 1分(月~金週5分)
② まめねこ 3分半
③ タヌキとキツネ 30秒(CM枠・全20話)
# レゴ スターウォーズ
# うちのウッチョパス 5分
# d松さん
現段階でも結構変化しているものがあって中下層はそうたいした変動はないのですが上位がなかなか
「りゅうおうのおしごと!」「citrus」「BEATLESS」「ダメプリ」は期待値より上昇中ですそんななか
「三ツ星カラーズ」がちょっと下がった、というのも4話で持ち直したものの3話で緻密な背景描写を
評価していたのですが一部背景が写真を取り込んでフィルタ処理をしたような安っぽいものになっていて
キャラとの浮き具合が悪い方に振り切れてるシーンがあった結構序盤だが進行状況が不安になる。
ついでに女児を眺めるならカラーズ3人でなく赤青黄緑に続いて有望な黒がついかされたりゅうおうに軍配が…w
高木さんはやや慣れたというか落ち着いた感じだが土曜のほうの日比野ミナが上手く補っていると思う。
ゆるキャンの評価が世間で高すぎる気がするが声がでかい奴が目立ってるだけだろうか?俺が節穴なのか。